歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

一服したら

2024-07-02 13:59:00 | 雑感
何だか、動きたくなくなった!

でも、歯医者の予約は動かせないし、、

渋谷まで出るのなら、その前に赤坂もと、
やいヤァー!と、自分にカツを入れて、出てきました。

最寄りの駅のメトロ街に、同時に2件の飲食店が開店しました。

一軒は、ホルモンが自慢の焼きそば屋さんで、外から丸見えで、全席カウンターで、、来る時見たけど、全席埋まっていて、チョー活気があった。

もう一軒は、いりこ出汁が売りの、うどん屋さんで、こちらは、メトロ街の一番端っこで、わざわざ、この店を目指さなければ、通りかかりで入ると、言う感じではない。

外にも、出汁のいい香りはしていて、
そこそこの客の入りだけど、まだ、開店して間もないので、どうなるかな?

人ごとながら、動向が気になります。

乗り換えの駅、、乗り過ごさないでね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前の部 | トップ | ワンワン検診 »