ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

続きの続きの続き。

2006年05月26日 | Weblog
そう。
出会いに意味の無いものなんてないんです。

例えそれが、自分にとってうれしくないものだったとしても、いつか絶対役に立つ日が来る!

私は、そういった日々を越えて、やっと進みたい方向が見えました。
すごく遠回りした気がするけど、遠回りしたおかげでいろんな勉強ができた。

『夢』というものを見つけてから、もぅ15年くらい経ちます。
コレは良い事よりも辛い事の方が多かった。。。
理想と現実のギャップ。
悩まされっぱなし(-_-)
予定では、今頃Mステタでモさんに、あれ?髪切った?なんつって言われちゃってるはずだったんですけどね。笑
現実は違います(-_-;)

『夢』は、それに対して真っ直ぐに、偽り無く、惜しみない努力をした人にだけ与えられるご褒美だと思うなぁ。
私は、それをしなかった。
何処かに違和感や疑問を感じ、努力を怠った。
だから、ご褒美はナシ(TへT)

で・も・ね

「自分なりにがんばってきたで賞」はもらいました。
それが、再発見した『進むべき道』

音楽は楽しんでやらないと。
”音を楽しむ”で音楽ですからね。
追い込まれてするものじゃない。

自分が楽しみながら奏でる音楽を、必要としてくれる場所を見つける。
これからの私の『夢』です(^^)

今度は、迷い無く努力できそう!
『夢』は、何個あったていいですよね♪

果てしないな~(>з<)チクショ-!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してまーす。 (ソーニャドール)
2006-05-28 00:05:33
今日から上映の、「夢駆ける馬ドリーマー」という映画を見ました。映画の内容がたまたまゆきのさんの日記とダブったので書いてみました。ストーリーは単純ですが、泣けるので見て下さい。



音を楽しんで輝いてくださいね。

応援してます。

返信する
わ!!! (ゆきの)
2006-05-28 23:48:45
ありがとうございます!!!!めちゃうれしいです(;_;)

その映画見たんですよ。ダコタ何チャラちゃんの。

見たいって気持ちがマスマス強くなってきました☆

ほんとにありがとうございます。

すごくうれしいです。がんばります(^^)
返信する