ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

メンソーレェ

2006年07月10日 | Weblog
南国は最高でした!

帰って来てすでに2日経っているのですが、沖縄気分はまだ抜け切りません。

青い海!青い空!!
スキューバーにバナナボートにウェイクボードにユーチューブに(☆∀☆)
はい、体ガッチガチ。
筋肉という筋肉が痛いです。

私は泳げないんですよ。
足が付かない所なんて、平気で溺れちゃいます。
だけど、海が好きだ!

沖縄に大阪から移り住んだ友達がいてね、彼らに案内してもらったんで、普通やったらここまで満喫できないってほど遊び狂いました。
まさか沖縄でカラオケ行くとわ…笑
星空を見に連れてってくれたんですけど、天の川が見えました!
流れ星も見ちゃいました。
きれいやったなぁ(◎∀◎)☆ミ

楽しかったなぁ(´∀`)
はしゃぎすぎたなぁヾ(∀`*)
ほっしーとめかちゃんに会いたいなぁ(;へ;)
あ~また行きたいな(>□<)

遠いようで近いけどやっぱり遠い沖縄。
また行くぞ!!


写真は、アラハビーチでタイマー撮影した写真。
どうしてもタイミングが合わない女子が1名。
本人承諾の上で掲載しております。笑笑

最新の画像もっと見る