ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

キムチ

2006年05月17日 | Weblog
今日も、前職場の愉快な仲間達10人で、絶対誰にも教えたくない激美味韓国料理屋に行ってきたのです。

この仲間が、おもしろいんですよ。

いろんな意味でオタク勢ぞろい。笑笑笑

だからね、一般人が分からないようなオタクな話をしたら、罰金100円。
例→ゲームのキャラや技の名前を楽しそうに言い出す・電化製品を型番で熱く語る・「オフ会」の話をする etc.

今のところ、みなさんギリでセーブするので罰金者は出てません。笑

そんな愉快な仲間達との食事は本当に楽しい(^ω^)

しかも・・・料理が・・・

激美味!!!

豚肉が。。。

美味し過ぎる。。。

蒸し豚がたまらーーーん!

ヤミツキです。



そして私がギャフンと言わされた1品。

キムチ。

これが・・・んまい!

辛くないんですよ。全然全くこれっぽちも!
でもキムチなんです。
なんて言えばいいにかしら。。。
オモニの作るキムチは、私の口にピッタシなのです(´∀`)

今日は、買って帰りました☆

いつもね、
『オモニのサービスよぉ!』
って、ビールやら、雑炊やら、韓国のり巻きやら、いっぱい出してくれます。
吐く1歩手前くらい食べても3千円いくかいかないかくらい。

安すぎる!美味すぎる!!

今日はね、みんなで写真を撮りました。
お店の壁に貼るんですって(^^)


ん~。

しかし。

キムチ食べ過ぎた。

私、少し、キムチくさい(・Д・)

最新の画像もっと見る