ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

ソロは参った。

2006年05月15日 | Weblog
参った。いや~参った。

まぁ、ソロってても、誰かの助けが無いとステージに立てない自称ですけど。汗
んでも、参った。

結局、サポートの上原君にえらい喋らせました。笑。すまぬ(*´ω)

しかし、緊張しましたよ。
なんでやろ。。。
ん~。

あ、わかった。

最近、カフェやバーでのライブが多かったんです。
箱でやったのは、最初で最後のなかもずマッシブのみ。
その後、出演依頼はあったのですが、相方判断でNG。

だからね、あーゆう感覚が久々で、いつもなら1曲歌えばチカラが抜けるはずなのに、抜けやしない。
しかも、舞い上がったら早口になる癖があって。
音源聞いたら、MCかなりの早口・・・笑

歌はね。。。
「真夏の果実」
ゴメンナサイ!!!
ハモリ大失敗(´ω`)テヘ
上原君のソロになってました。はい。

他は、それなりに悪くはなかったんですけどね。
自分の実力は十分出せました。

「アレで?」と思った人。
アレでです!爆・・・照

緊急のサポート。
時間との戦い。

この、ソロのライブを迎えるまでに、いろんな事がありました。
いや、ありすぎました。

葛藤です。

でも、ライブに行きたいと言ってくる友や先輩、戦友がいたから。
信じてくれる仲間がいたから、がんばれました(^^)

そして何よりも、サポートを引き受けてくれた上原君。
本当に感謝しています。

上原君自身にも、相当の葛藤があり、サポートが決まるまでにかなりの時間がかかりました。

仲間を想うがゆえの葛藤。

なので、実は沢山の想いがこもったソロ初ライブだったのです◎

1歩ずつ確実に前へ進んでいこう。

急ぐ必要は無いですから。


ソロ初ライブ。
協力して頂いたまなさま。
本当にありがとうございました(*´∀`*)

最新の画像もっと見る