ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

セレブな気分

2006年12月19日 | Weblog
第二夜

セレブなJAZZコンサートに行ってきました。

しかも1人で(・□・)!


ある日の出来事です。

「ピンポーン」

「はぁい、どなたぁ?」

「大家ですー。」

それは突然やってきた。

「わしの車、レク●スゆうとったやろ?そこからクリスマスパーティの招待状が届いたんやけど、店あって行かれへんから、よかったらゆきのさん行かへんか?」

大家のおっちゃんは、以前に私が音楽やってるて話した事を覚えてくれていた。

「どんな人が来るかはわからんのやけど、よかったら行っておいで。」

ヒャッホーイ(´∀`)y♪

「一応、姪って事になってるからな。わしの妹の娘や。誰か誘うなら誘ってもええよ。人数教えてくれたらレク●スの担当に言うとくからな。」

おっちゃんとは結構仲良くて、いろんな事をおしゃべりする。
以前は、柿と梨を。
先日は、リンゴをくれた(*^^*)

そんでもって今回はコンサートのチケット!

しかもレク●スったら、高級車ですよ。
そこのパーティーですもの。

そして私は誰も誘わず1人で行った(・・;)
だって、急やったし。。。


愛車ワゴナーで行くのはさすがに抵抗がありました。
到着したら、入り口前で車預けて、その後の車の管理は全部店の人がしてくれた!
こんなん初めてや…

で、コートも預かってくれて、そのまま会場へ。

スタッフの方々が驚くほどに丁寧で、どこまでも贅沢な気持ちにさせてくれるし。


会場は立食パーティーで、JAZZのステージの前には座り心地の良い椅子がズラリ。

ライブ見ながら食べて飲んで…こんな贅沢…いいんですか…!?

2時間のパーティーもあっという間に終わってしまいました。

帰りも、担当の方が車を入り口まで準備してくれて。。。

お土産までくれて。。。

はぁ~(∀`)。○゜☆

贅沢な時間を過ごしました♪

「お嬢様」雰囲気を出すのが得意なワタクシ。
確実にお金持ちの中に紛れ込めてたね(`▽´)ヒヒヒ

でも、入り口前で車来るの待ってたら、

レク●ス、レク●ス、レク●ス、ワゴナー、レク●ス

みたいな順番で、化けの皮はがされた(辛)

でも、お店の方々は嫌な顔一つせず、笑顔で送ってくれました☆

高級車ってすごいですね。
こんなサービスまであるんだもんなぁ~

大家のおっちゃん、レク●スの方々、セレブな時間をありがとう♪


写真は、お土産♪
クマがめっちゃかわいい(*>∀<*)
オマリーはヤキモチかな?

最新の画像もっと見る