ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

ダブルブッキングと募金

2006年12月20日 | Weblog
第三夜 ~最終章~

忙しいと、予定がかぶってることに気付かない事があります。
ダブルブッキング。

ライブと忘年会がかぶりました。
先にライブ、後から忘年会の予定がはいったんですよぉ。
何とかどちらも参加できないものかと考えたのですか、結局、忘年会に参加できませんでした。。。
とっても大好きな仲間と忘年会だったので行きたかったんですが。。
二兎追うものは一兎も追えず…
みんなごめんね(>人<)

ライブは、岸和田cafe178での泥舟主催ライブ♪
楽しい時間を過ごせました◎
お客さんいっぱい☆
リー☆ダーや竹本さんのトークは、なんであんなに絶妙なんでしょうねヾ(ω<)
機会があれば一度聞いてください。
ほんまに、ワールドにのまれますよ(笑)
じゅんじゅんさんの歌声同様、クセになります。

そんでもって、翌日は現職場のお仲間と忘年会☆
1人、ノロにやられて欠席(;へ;)かわいそうに…
焼肉食べ放題に、ボーリング5ゲーム。
5ゲーム!腕痛いよ!!

年齢がバラッバラなので、個人の疲労度合いが違って面白かった(´∀`)
1名、ドキュメント映画みたいになってる方が。笑笑
BGMに中島みゆきが聞こえてきそうでした。笑笑笑
そら仕事終わりに夜中の3時まで10kg以上あるボール100回近く投げたらグッタリしてきますよね(^^;)

それから、募金。

竹本さんと、上原君と、私。
3人休みが合ったので、谷6にある募金センターに行ってきました!

担当の方と色々お話して、これからやって行かなければならない事が山のように見つかりました・・・焦

来年から大変だぞ。。
動きだだしちゃったからね。
後戻りは出来ないよ。

LOVEの活動自体を、もっと起動に乗せて安定させたい。
募金、集客を増やしたい。
音楽仲間の輪を、もっと広げたい。
協賛してくれる企業、目標はスポンサーを見つけたい。

まだまだあるぞぉ~
大変だ~

なによりも、まだ基盤が固まってない。
勢いで走り出した感じかな?
でも、そういうキッカケが大切!
それのおかげで今があるのだ(^▽^)

ぬぁぁぁ!!!

しまった!!

何よりも・・・・

私が楽器演奏出きるようにならなければ(汗

まずは自分じゃないか(ー□ー;)


んふふふ。

ガンバリマッスル♪

写真は、レーズンが2つも乗っちゃってる奇跡のシルべーヌ。
すごく特別で、なんだか幸せな気持ちになったので公開しちゃいマッスル☆



最新の画像もっと見る