ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

うまいもんはうまい

2006年07月27日 | Weblog
もぅ4日も連続で中華系のご飯を食べています。

1日目
蒸し豚・キムチ

2日目
餃子(お母さん手作りハンバーグ餃子)

3日目
餃子(パーティーした♪カレー味・えび入りなどなど)

4日目
酢豚・チャーハン

にしても飽きない!

和食も当然飽きないけれど、中華はすごいね!
ま、1日目は中華じゃないけど・・・

でも何か中華も韓国も似てるような。。。ちがうか!?汗

1日目は、前職場仲間と、例の韓国料理屋で2時まで盛り上がる。
「これオモニからのサービスよー!」ってじゃんじゃん出てきた笑

2日目は、お母さんが作った餃子やったんですが、出来上がったらサイズと見た目がハンバーグでした。が、味は確実に餃子でした。新感覚。
*注意*
お母さんは料理上手です!ただ、皮無し餃子なんてものを作ろうとしたばっかりにこんな事になってしまったのです。

3日目は、友達みんなで餃子パーティー☆
カレー揚げ餃子に、ベーコンポテトチーズ餃子に、えび水餃子に!
作っては食べの繰り返しでお腹いっぱい!(>∀<)!

4日目は、バーミヤン。酢豚めっちゃ美味しい!!!
一緒にいた方が、酢豚の中のマンゴーを黄色ピーマンと間違えて誤食。
もがいてました(*`ω)ヾ笑笑笑

中華好きやわぁ。ラーメンも大好き!

ほんまに飽きないわ。

ただそれを書きたかっただけ。

韓国料理最高!中華万歳!!


写真は、出勤途中に飲もうとして冷蔵庫から出したのに、そのまんま部屋に忘れてしまったオレ。
これも好きやけど、もぅ飲めないなぁ。あ~ぁ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zeppelin)
2006-07-27 12:57:29
そうや!うまいもんはうまい!!

酢豚、餃子、ホイコーロー、チンジャオロース、チャーハン、ラーメン、ふかひれスープたまらんなぁー。食って、食って、食いまくって今や、糖尿病の一歩手前になってしまいました。ハッハッハー。

そんでもって、今日で祝!通院治療一周年となりました。イェーイ!

これから病院行ってきまーす!!

それでも、うまいもんはうまいんやぁー!!!

追伸

このオレまだいけるんとちゃうか?

返信する
引退反対署名 (孝一郎)
2006-07-27 20:53:19
 W杯ドイツ大会で、日本の守備の柱として活躍した

横浜のDF中沢佑二(28)が、日本代表を引退する意向を

固めていることが25日、分かった。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

中沢佑二:代表引退への足跡にアクセスして署名を!!!

http://SARADA-75.BIZ/?bi=111111⇔皆様お願い4年後の日本を!!
返信する
白ワインは深い! (Theunderground)
2006-07-29 02:44:20
ジ・アンダーグランド参上☆

確かにうまいもんはうまいですね!さっき、神戸でおフランスの料理を食らって来ましたがうまかったッス~♪ワインがまたフルーティーでうまいのなんのって!手の先までまだビリビリ痺れてますわ。

うまいもんは人を選ばす!!

あ~嫌なことは忘れて、このままずっと夢見心地でいさして欲しい!

…さぁもう寝よ。

返信する
Unknown (ゆきの)
2006-07-30 11:12:05
Zeppelinさんはやっぱロックですね~笑

病院はしっかり通わないとねぇ。私も歯医者の呪縛から抜け出せません。。。

Theundergroundさんはグルメですねぇ♪

白ワインかぁ。ワインも練習したんですけど、結局スパークリングワインしか飲めません。。。

う~…

うまいもんは人をえらばず!その通り!!!
返信する