ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

うれしい事は続くもんだ♪

2006年07月29日 | Weblog
とってもお久しぶりな人と再会するのって、照れくさいけどうれしいもんです◎
詳しく書くと長くなるので、やめときますが。笑

とにかく、とってもうれしい再会をしたのです♪

切れかかった縁ってのは、結局、また縁で結ばれるんだなぁ。
スロタフ時代のブログにも書いたけど、出会いってすごいね。
必要とすれば、離れても繋がるもんなんだ。

つながりって深いなぁ。。。


そんな再会も果たしつつ、夜からはLOVEの全体会議でした。

会計という重要な任務を任せてもらえてハリきっております(*`∀´*)

そういやぁ、高3の学際も会計担当やったなぁ。
会計とは縁があるわ。笑

みんなで真剣に話し合うってのは、本当に大切だ。
それを成功させる為ってのも勿論の事、やっぱり意見し合うことによって、その人の価値観やスタイルがわかるし、深く付き合える。

貴重な時間をすごせました(^-^)

会議後にはみんなでライブ予定地を見に行って、PAブースの場所や控え室、ポスターや募金箱の配置など考えました。
現場を見てみないと、音の響き方、気温、照明、わからない事だらけ。

行って良かったぁ☆

さらにさらに、以前出演したライブハウスから出演の依頼が来たり、音仲間のやぐちゃんとTARAさんから出演依頼があったり、9月に2つもライブが決まりました(≧∀≦)/♪キャー


いや~☆うれしいことってのは、続くもんだなぁ(*^_^*)

いっぱいがんばろー!!



写真は、会議に行く道中に見つけたでっかーい雲!
写真じゃわかりにくいなぁ…

最新の画像もっと見る