ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

帆立くさい

2007年12月19日 | Weblog
海上保安官の方の忘年会でコンパニオンやりました。



海保!!!!!!



ウミザル!!!!!!(笑)








いやぁ、ねぇ、おいしすぎる。



小樽に行けて日給も即頂き、なんだか申し訳ないくらいです;;

お店は海沿いの小綺麗な料亭。
お店の方たちはうちらにも敬語や笑顔で、とってもいい人。





仕事だって…
ビンゴとかして遊んじゃってたし。。
びんごぱわ~~~っ



わたくしビンゴ強いのです。



私がパワーを分けた隣の方ははじめて入賞(しかも1位)しDVDプレーヤーゲット、逆の隣の方は最初のほうはおかしいくらいに1つもあかなかったのに関わらず、フライパンゲット。



まじで特技ビンゴってESに書こうかなw



ESー…

昔はこういう創作系めっちゃ得意だったんだけどな。
あれを生かせればな…。



もう日付かわって4時間強。。オヤスミナサイ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿