ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

スーツを着るとてんしょんアガる↑↑

2007年12月18日 | Weblog
わはは☆

これいい傾向ね♪♪



しゅーかつずっと楽しんでたぃよ~ぉ

現実みたくないぉう。。







今日はバイトでスーツなんだけどね♪

ホステスちょっと憧れてたし時給高いし時間短いし即日払いだしちょっと楽しみw

クリスマス前のこの時期に小樽行けるなんてアツイしwww


まぁ失礼なこと言われても顔に出すなって説明にかいてたからね~それが心配。。

圧迫面接の練習(笑)





今日はマミーのスーツなんだ。
色は白っぽいグレーでスカートが若干ひらひらみたいになってておしゃれなの。

リクルート買う前にあった説明会とかでちょこちょこ着てて、その時は「みんなと違うしー 肩幅サイズきついしー」とか思ってあんま好きじゃなかったんだけど、久々に着るとリクルートより良い♪♪

リクルート、サイズ間違ったかなぁ;;







昨日タバコの火つける練習させてもらったのでばっちりだと思います☆


ある男の子の、女の扱いが上手いと思います。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿