ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

卒業

2011年01月27日 | Weblog
卒業できないかと思ったぁぁぁ!!!!!

死ぬ!!!!!!



課題の量まちがえて

今不安すぎて話しに行ったら授業中とはうって変わって明るくて

(以下英語にて)
テストでベストを尽くすのみだね!

いつから仕事?
どこの支店?

銀行なんていい仕事じゃないか、どうやって受かったのかレポート書いてよw

あはは、ジョークだよ。

テストは来週の同じ時間にね!

…的な。

とりあえずよかった…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re (ゆう)
2011-01-29 20:32:33
卒業決まったのかな?
陰ながら心配してたから良かったよ(笑)

おめでとう(*^▽^)/
返信する
 (ゆき)
2011-02-01 01:23:48
ありがとう♪
でもテストまだこれからなの!
最終的には3月だよ~(>_<)
返信する

コメントを投稿