ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

もりーくりすます

2011年12月25日 | Weblog
なんか私頭おかしいや完全に

逆の立場なら普通のことだろうことが
いらいらして仕方ない

妬きもちは本当に厄介な感情だ

1年半にもなる彼氏に
こんなのもういやだ

幸せなのか不幸なのか

いっこうにわからないまま時が過ぎます

やっぱり今回めちゃ好きだと思ってしまいました

今回も疲れたのにかかわらずです

なんで平和じゃないんだろう

それでも好きな人と付き合えてるだけで

私は幸せなのでしょうか?



一人で1時間並んで買ったタオルは落とすし
ススキノ難民だし
帰宅難民だし

散々なクリスマスってか
本当残念だなわたしって

JRが進まない。いつになったら帰れるんだろうか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿