ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

宿命

2011年12月18日 | Weblog
…なんて大袈裟かもしれないけど

この連続休暇を終えてそんな言葉で締めくくりになりそう。

今、仕事にとりあえず専念しなくちゃいけないのも

あのあいつから離れられないのも

なんか今はどうしようもない気がする。

前者に関しては、明日からとりあえずがむしゃらに頑張ってみる。

明朗快活に。

あと三ヶ月ちょっと!!

後者に関してはどうすればいいのか全然わからないけど、

思っていることや辛いことを話してみよう。
重たい女でもいいから、言ってみよう。

周りのすべてが憎くて、不安で、全部知りたくて、妬いて、疲れて、苦しくて、考えただけで泣いちゃう。

なんの生産性もないし
もはや好きとかそういう次元の感情じゃない気もするのに

どうしてこんなことになっちゃったんだろ。


一緒に帰省してる同期に言ったら病院行ったほうがいいんじゃないって言われた…汗


なぜか帰り際優しかったな~
帰るって言ってからカラオケ行ったのに
出てからどこ行くー?ってなって薬屋さんぶらっとしてコンビニで漫画説明してあげるっ、って立ち読みしてアイライン買いたいって言ったら買いなよ!ってついてきてくれて向こうまで一緒に歩くか、って遠めの改札送ってくれて、終わったら連絡するねって、、やばいこの感じ…!←

なしたんだろう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿