ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

初添削

2007年12月22日 | Weblog
エントリーシート、やっと他の人にみてもらえました☆

しかもプロの★☆


今までは他人に見られるのがメッチャ恥ずかしかったけど、そんなこと言ってられないよね。。


ちょっと手加えれば大丈夫、受かりやすいタイプになってるよって言ってもらえた…


まぁ落ちまくりですけど↓↓


大丈夫だよね、自分を信頼すれば、いいんだよね!!








最近いろんなことがありました。

昨日はバイトでサンタクロースのコスプレした…(笑)

着たい着たいと騒いでいたのでよかったです。笑

居酒屋だからか意外と客もいちいち反応しないのね;;

あさってにあと1回着れる予定~


クリスマスまでだもんね。


クリスマス…





イブの夜、休み希望とらなかったのにバイト入らなかった…☆

どんだけー!
今月あと2回です。
いこーる今年あと2回ですね。

イブの夜、家族3人でホームパーティーができるので嬉しいです☆





イブの昼は友達ん家でランチつくります。

その友達とはおとついの飲み会で出会っちゃったんだ。。
ひとつ上の先輩だけど。


いまさら出会いとかいらなぃし、うっかり出会っちゃわないよーに警戒してたつもりなんだけど…



当日、全体的にずーっと変わらず高いテンションで、みんなまんべんなく普通~に盛り上がって終電すぎてから解散になったんだよね。



誰もアドレス交換とかはしてないんだけど、

その人がイブにみんなで遊ぼうよってことを促してて、カラオケであたしに連絡先聞きにきたのね。


まぁあたしはその日の幹事みたいな感じだったから、特にいみないんだろうなって思った。

実際帰り際にも、『幹事この人だからみんなイブあそぼーねー』って言ってたし。



その人はかんなり明るい人なんだけど、料理が趣味で、もんのすごい料理をいっつも自分でつくってるんだ。で家族に写メ送ってるらしい(笑)



でね、なんでだかなんでだか、何通めかのメールが
『ゆっきー俺ん家にご飯食べに来ない~?』


!!!!!

まさかの展開でした。
だってまさかだょ。

いや普通なの?
あたしにとってはまさかでした。


ご飯つくりにきてよとかなら断れるけど、この場合断れないじゃんっておもった。
なんていうか、断る理由がないっていうか。
あたしはいつもそうなんだよな。


で、自分的に昼と夜はだいぶ雰囲気違うなって思って、昼ならあいてるんでよかったら誘ってくださいねーみたいな流れにした。
そしたらうん誘うね、昼は学校だから外食になるかもって言われてちょっと安心。


で24日あいてますって言ったらあっさり24日になったんだけど、10時位に買い出ししてご飯つくろーって連絡が来た。



…家ってそんな気軽に遊びに行っていーもんなのかな。。。

でも本気ですごいんですその人の料理レベル。
超楽しみ。

フランスの家庭料理とイタリアのパスタのコラボレーションを見せるから!って言われた時はまじでカッコイイと思ってしまった。


料理できる女の子がポイント高い理由、わかったわーーー…。



本見て勉強しよっと。







ジェットすとりーむ最高☆☆

ねむい。

久々にパソコン開かなきゃな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿