ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

一分の奇跡

2011年01月22日 | Weblog
いい試合だったなぁ
史上最強に面白いと思えたゲームだった

アウェイの中一人退場からの勝利だからね

すごい!!

何事も諦めちゃダメ。

私もビッグマウスで自分を追い込んで頑張ろう←CM



最近彼氏といても雰囲気がよくない。

付き合って半年だけど、また三ヶ月周期のせいだろーか。

私は私で不満はめちゃくちゃあるけど

私は彼女としては散々だと思う(異性友人関係はもうないけどそれ以外で)。

そして彼は何かしら私の良さを認識しているとも思えない(ちなみに今日は性格悪すぎるだろと言われたw)。

それでも別れるという発想が一度も出てこないのは、やっぱり彼のあったかさなのか?

もっとちゃんと今あるもののありがたみを噛み締めたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿