ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

レジャスポ×宴会掛け持ち

2008年03月08日 | Weblog
疲れたっちゅーねん!!!

担当した宴会が小上がりじゃなかったのが救いだった。



今さっき地元の後輩からお誘い電話きたけど、今日はバッサリ断りました。笑






昼間はレジャスポで思いっきり遊べて楽しかったんだけどね。

正直あとあじが悪かった。


「4人いなきゃ何もできないわけ」

なんでだよ。
なんでそーいう言い方するんだよ。

べつにできないわけじゃないよ。

てか積極的に結成したのあんたじゃん。


みんな性格いいから何も言わないけど…。

あたしが性格悪いのかな。



「私そういう性格だから」
って開き直られても、ねぇ…。



だいたい今回のことだって単なる思い込みなわけだしね。
たしかに気まずいかもしんないけど、そんな大事にしなくたっていいと思うし、みんなして振り回されてる気がする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (たんぽぽ)
2008-03-09 01:50:58
この前は私の一言でブログの雰囲気悪くしてしまってごめんなさい。
お言葉に甘えてまたコメントさせてもらいますね♪

レジャスポって何なんだろう?
4人いなきゃ何もできない、って言ったのは彼?友達?
どっちにしても言い方がヒドいね…もう少し周りの人の気持ちを考えて欲しいよね。
私は割りと気の合う友達以外とは極力付き合わないようにしてるよ(笑)
返信する
わー☆ (ゆき)
2008-03-12 01:22:28
ありがとうございます、嬉しいです♪♪

レジャスポは10分70円遊び放題…というレジャー施設です^^

それを言ったのは友達ですよ~仲良しの就活仲間4人組でよく遊んだりしていたんですが、ちょっとショックなことを言われてしまって。。

気の合う…気は合うと思うんですが、だからこそ言いたいことを言ったほうがいいのか、悩んでしまって…。
難しいですね(笑)
返信する

コメントを投稿