ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

ディナー

2006年10月14日 | Weblog
飲み会というより食事会というべきじゃなかろうか?って感じだったけど

あこがれの先輩とみんなで飲んだよ~!!



お店の計算器借りてよくわからない方法で一人あたりのお金を計算してた先輩。

複雑な計算をしてたみたいだったけど、あたしがやり直したら数字がちがう。

酔っ払ってるだけだとおもった。




…だけどそれならなぜ先輩は最初から、自分で出した額より多く出したのか??


もしかして…!!




あぁあたしは本当…




先輩かっこよすぎですっ…☆m(__)m











最近彼氏のことしか書いてない気がする。


前はもっといろんな人の事書いてたんだけど…ぁだから更新するネタがあんまりないんだ。。


だってね過去に振り回されることがもうないんだもん。


前しか見せない。


このあたしにね。


力ある…





でも会えないことにまた慣れてきちゃったかも?


会うとそのあとしばらくがつらいよねぇ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿