ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

我に返る暑い日曜夜。

2011年08月08日 | Weblog
テレビ見るにもバラエティより芸術番組選んでたり…こっちのが優雅な気分になって癒される。。

なんか大人になるって嫌なことばっかりー。

小さいときから色んなとこ行ったり色んなことさせてもらったけど
今思えば全部親のおかげで
一人じゃなんにもできないんだなぁ…。

その何もない生活が今。

もちろん何もないっていったって必要なものはあるわけだから不満なんて言ったらいけないんだけど、でもなんか、落ち着かないというか物悲しいというか。

ささやかな楽しみすら見いだせなくなってきてる。

お祭りがあったり友達と遊んだり予定に流されてそれなりに楽しんでても、一人になるとこれでいいのかなぁーと不安になる。。

この違和感は選択間違いからきてるんだとはっきり分かれば、これから別の道を選ぶとかもできるんだけど、状況が変わるからなんともいえない状態のまま。

今週一週間勤めたらまた支店変わるし、来月一ヶ月戻ったら係替えでやることも周りの先輩も変わるし…。

覚えること多い業界って裏を返せば、新しいことばっかりだから刺激的ではあるのかも。

刺激とは掛け離れてるって思ってたけどねぇー。

全部情報筒抜けみたいだし、来月戻ったときに出来ることが増えてるように、今週も精一杯がんばろう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿