もくれんの花便り

膵臓癌末期  ターミナルを私らしく過ごそう そんな「もくれんの」ささやかな日常と
庭の記録を綴ります

母の日

2009-05-10 22:34:27 | 日記
今日は、母の日

この携帯ストラップは 長女 miru からのプレゼント

miru の手作りです。

彼女は毎回、家族の誕生日にはバースディケーキを作ってくれます

昨年の父の日も手作りの携帯ストラップだったなぁ

最近、年をとったせいか手作りのものをもらうと とってもうれしい


長男 yu- からは

「ごめんね! 贈り忘れた

という電話がかかってきました


普段、一番手がかかっている Ryo からは何もなかったなぁ

この親不孝者め

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・・・ (うそん)
2009-05-11 10:06:47
素敵なストラップだね・・・ 子供からのは 何でも嬉しいよね

miruちゃんも手が器用だもんなぁ~ あのは凄かった

ぴかりんからのは 小物入れを貰いました  手紙が入っていて・・・めったに泣かない私が ウルウルしてしまいました・・・ 

Natuからは 父の日のも一緒に送ったよと 夕べTelがありました 


お母さん ありがとう・・・毎年は送るけど 言葉に出した事はなかったな・・・

来年は言ってみよう・・・産んでくれてありがとう  
返信する
としのせい? (もくれん)
2009-05-11 16:01:14
涙もろくなったよね~

ぜひ、来年まで持ち越さずに早いうちに言ってみてくださいね
返信する