もくれんの花便り

膵臓癌末期  ターミナルを私らしく過ごそう そんな「もくれんの」ささやかな日常と
庭の記録を綴ります

ECO

2009-05-09 22:06:20 | 日記
今日は 最近のお気に入り

「エコたわし」

のご紹介

洗剤を使わなくても汚れが落ちる  と評判のもの

最初は まさかねぇ? と思ってましたが、使ってみるとびっくり

食器はもちろん、お勧めはシンクの汚れ

今まではクレンザーをつけて、スチールタワシで力をこめてゴシゴシやっていたのが

軽くこするだけで、アラ不思議

くすみやくろずみまですっきり、ピッカピカ

私は、台所とお風呂で使ってます

湯垢もきれいに落ちますよ

だまされたと思って使ってみて

写真のエコたわしは、 holoholo で購入したもの

元気で愛嬌のあるきんちゃんと、背が高くてかっこいいKyo-さんのお店です

ほかにもかわいいものがいっぱいあるよ

明日は、母の日 

プレゼントを買い忘れた人、お勧めで~す




夕方、修理した竿を持って波止に行った父子

無事折らずに帰ってきましたが、アタリがなかったからなのかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近不真面目な私 (福岡の応援隊)
2009-05-10 22:42:53
久しぶり~
流しの磨き・・・はずかしいなあ~ちょっとやってないな~

ECOたわしおいてたらやる気になるかな~?

先日のビオラなんと私んちにも同じいろが咲いてます
私もとても気に入ってます
返信する
お久しぶりで~す (もくれん)
2009-05-10 23:17:33
エコたわし 本当にいいです!
洗剤をあまり使わない分手荒れする人にもお勧め
私は小物にこだわる性分なので、気に入った物をおくとやる気が出ます
返信する