もくれんの花便り

膵臓癌末期  ターミナルを私らしく過ごそう そんな「もくれんの」ささやかな日常と
庭の記録を綴ります

皆さんへ

2010-07-25 17:59:57 | 日記
長らくUPせずに
ご心配をおかけしたと思います。


この度、7月14日から
また、入院しております。


今回は、自分でUPできずに代替となってしまいました。


以前、「講話」をした時
小学生の前で「ケアピンクに入ることが夢だ!!」と言っていたのですが
体調のせいで中には入れませんでした。
でも、「声の出演」だけは出来ました。


声を出すというだけでも体がきつく
何度「やめたい」と思ったことか...


その度、小学生達のお便りの
「見に行きますので頑張って下さい!」というエールを思い出し
人生最後の頑張りを出来たと思います。


応援しに見に来てくれた小学生の皆さん
本当にありがとう。


「もくれんの花便り」


とても悲しいことですが
今回で一時、お休みとなってしまうと思います。


いつか元気に戻ってこれたら
また、お会いしましょう!!


長い間のご愛読ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます!!! (cotoko)
2010-07-25 18:37:11
もくれんさん、待ってますので
またここでお会いしましょうね!!!

無理せず、ゆっくりゆっくり体調を戻して下さい。
焦らないで下さいね。

待ってますよ!
返信する
頑張れ!! (高齢出産!)
2010-07-25 20:05:30
ピンクの声聞きましたよ!
頑張ってるって感じました。
入院大変だろうけど、ゆっくり体を休めて下さい。また、会える事を楽しみにしています。
みんな、待ってるよ!
返信する
Unknown (さくママ)
2010-07-26 00:05:52
やっとコメントができるようになりました!
この前教わった通りやってみました。

もくれんさんの体調がよくなるよう祈ってます。
もくれんさんの『ただいま!』を私も待っています!!
返信する
ありがとう・・・ (ばらの花)
2010-07-26 23:15:15
もくれんちゃんが教えてくれたこと
 いつも笑顔
 人に優しく
 女性に生まれたからにはおしゃれを楽しむ
 食事は家族のためにしっかり作る
 理不尽ながまんはしない
 しなくて良い遠慮はしない
 長渕 剛の「夏祭り」♪
 植物に愛情をかける
 人としての志は高く
 仕事には全力で臨む

 一生懸命に『生きる』

ベットの上でも 笑顔と「ありがとう」を
忘れないもくれんちゃん・・・
 本当に
  あなたの笑顔は『幸 せ』の『代 名詞』
 です・・・
こちらこそ 「ありがとう・・・」
返信する
Unknown (うそん)
2010-07-26 23:22:07
もくれんさん・・・
やっとパソコンが戻って来ました・・・
いっぱいコメント出来ると思っていたのに・・・

体調良くなって、またブログアップしてくださいね!!!

みんな待っているよ・・・
いつまでも待っているからね!!!
返信する
頑張ったね (さゆり)
2010-07-27 11:15:42
こんにちは
さっきはありがとう。
ケアピンク声も生き生きしてたよ。きつかったけど頑張った甲斐あったね。皆喜んでた
若し会場で会えたら皆と記念撮影できたら良いねっておもってました

一時休憩 了解しました。待ってるね

返信する
必ず! (福岡の応援隊)
2010-07-28 19:39:16
時間がかかってもいいからみんなの前に帰ろうね

あなたのやさしいささやきをみんな待ってるから・・

気弱にならないで私たちみんなで病魔と闘ってるんだよ
返信する
いつでも待ってるね! (おまつ)
2010-07-30 15:53:01

あなたはみんなの誇りです。
 ゆっくり静養して、またあなたの温かさをわたしたちにわけてくださいね。


 

返信する
ありがとう! (きんちゃん)
2010-09-07 10:24:07

ゆうちゃん今会いに行ったよ綺麗だったよ

本当にありがとう


約束の同窓会、待っててね

またおしゃれして一番若作りするんでしょう

いつまでも親友だよ~

愛してるよ~

返信する
Unknown (智佳ちゃん)
2010-09-07 13:07:30
今日は本名でコメントします。

ゆうちゃん、本当にありがとう!

ゆうちゃんみたいに、妻として、母親として、一生懸命頑張ります。そして、仕事も「まだいたの?」と言われるまで頑張るよ!ゆうちゃんの分まで、福祉にどっぷりつかりたいです。

ゆうちゃん、お疲れ様でした。ゆっくり、安らかに・・・・・

今夜、みんなと会いに行きます。

返信する