もくれんの花便り

膵臓癌末期  ターミナルを私らしく過ごそう そんな「もくれんの」ささやかな日常と
庭の記録を綴ります

ミリオンベル

2009-05-12 09:31:37 | 日記
ペチュニアのミニ版みたいな感じです

ちいさいい2センチほどの花がたくさん咲きます

日曜日に花友の方からいただいて、うちの花壇の仲間になりました

一挙に夏が来た~って感じ

色が素敵でしょ



昨日は、元職場の仲間達がナイターソフトのチームをつくっていて

その応援に行ってきました

職場では見られない一面をみることができて、とても楽しかった

久しぶりに応援に力が入って、家に帰ってからも興奮し疲れて撃沈

ブログアップの気力もなく今になってしまいました




また応援にいくね  

ちゃんと声をかけてよ 濱G

足を痛めた人はどうなったのかしら




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エース? (濱G)
2009-05-12 10:28:56
迷セカンドの濱Gです

足を炒めた?人は朝から病院行きました笑笑


結果が楽しみですわくわくします
返信する
エース?? (もくれん)
2009-05-12 23:12:37
昨日はいい仕事してたじゃん
また次回を期待してます

足を炒めた人は、レントゲン異常なしで良かったねぇ
返信する
その色もいいね・・・ (うそん)
2009-05-13 10:23:55
うちのミリオンベルの苗も少し大きくなってきたよ  でも花が咲くのは まだまだだなぁ・・・ 

フリージアの咲いてた道には 今はスィートピーが光ってるよ
ピンクのスィートピーしか知らなかったから 何か新鮮  考えてみたら 赤いスィートピーってがあったもんね 

仕事辞めてから 忙しい毎日みたいだね・・・
無理しないで 休み休み行こう~
返信する
スィートピー (もくれん)
2009-05-13 21:26:49
好きな花だけど、挑戦したことないなぁ・・・
今日は病院だったから、あとはゆっくり過ごしてましたよ
うそんさんは、ダーリンと
してたかな?
返信する