まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

ニセコ

2013-12-22 21:29:19 | スキー
初すべり
2013/12/18~21

ニセコで初すべりです思ったより雪が少なく堅いゲレンデでした

千歳空港で思いがけずカーリングのオリンピック代表の選手の帰国に出会いました
沢山の報道陣に交じってちゃっかりパチリしました



三日間羊蹄山が優雅な姿を見せてくれてまぁまぁの初すべりでした









気温マイナス7度いつもより高いです





メンバー9人です



アンヌプリです



恒例のニセコですが体力がいりますねぇ   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権現山 | トップ | 鳩吹最終登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフパフ (碧南のM)
2013-12-23 16:46:42
ニセコで足慣らしとは羨ましいいい!
FATSKIでオフピステ滑りまくったかい。

私はやっとスキーに行く気になりました。
返信する
今年もよろしく (まゆ)
2013-12-23 18:37:19
雪が少なくオフピステはブッシュだらけでしたよ
まっちゃんがスキーとったら何が残るの
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事