まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

鷹の巣山

2014-07-30 05:20:14 | 
近場の山
2014/7/27

敦賀方面の山に登る予定が天候不順のため急遽変更

金華山の横の鷹の巣山(234m)に登ってきました岩戸公園の横にあるかなりマイナーで知る人ぞ知るって感じの場所です


ここが思いがけず穴場静かで金華山(328m)を仰ぎみることができます



公園の駐車場が目の下



眼下の東海北陸道



水道山と岐阜市街



ここでのんびりしてきました岩嶺の上で何をしているの





琵琶湖畔から引き返した途中に寄ってきました





醒ヶ井のバイカモ



さかさ伊吹山を写す三島池




なんかなぁ~~~こんな山行もありかな










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫越山 | トップ | 伊吹山ドライブウエー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事