まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

今年の黄金週間

2013-05-08 09:01:57 | いろいろ
近場を散策しました
2013/5

世間の喧騒をよそに田舎にはこんないいところが沢山ありました
我が家から歩いて30分 (各務野自然遺産の森)です
里山の中に作られた公園ですここから(各務原アルプス)にも登れます







江南 曼陀羅寺の藤は少し遅かった



白い藤は見ごろでした







大木ですね   来年はもう少し早くいきましょう



木曽川沿いの散策です 木曽川の左岸 扶桑から2キロ緑陰の散歩路です

この地図は分かりにくいですこちらへ・・・どうぞ



犬山城まで続いています  







ライン下りの舟でしょうか



各務原市側の伊木山です  涅槃像に擬されています





こんな道ならどこまでも歩いていきたいな















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登ガ峰 | トップ | 大日ケ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事