まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

信濃 白馬

2011-09-19 16:24:50 | 
白馬に秋をもとめて・・・
2011/9/12~14
残暑の都会を逃れてやってきました こちらも例年より気温が高いそうですが、
涼やかな風が吹いていました
白馬駅に足湯ができていました





ゴンドラで栂池へ(標高1800m)



ここから天狗原までゆっくりと2時間あまりの登り



湿原は秋色に染まっていました







この岩の中にオコジョが顔をだしていたの・・・



八方尾根より



稲穂の黄 とそばの花の白 コスモスのピンクと・・・



ここが白銀の世界になるのはもうじっきだよね~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チベット旅行 | トップ | ドバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事