人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 ウルトラソックス

2013年06月17日 | 運動

… 

おや?

おやおや。

ちょっと空いてしまったようです。

で、

近くの川沿いを走っていると、

警察の方々が救助訓練をしていたり

花火大会の打ち合わせ?をしていたり

ヒーローもののロケをやっていたり。

ていうか何回か(といっても2回ですが)このロケに遭遇してるんですが、

この色合い 川沿いにはとても映えてます。 一回目はかなり接近で

二回目はかなり遠目だったのですが一発でわかります。 いい感じです。

 

それにしてもそこそこ距離は走れるようになりましたが、一向に体重は落ちる傾向にありません。

当初の目的が「このままでは今持っているパンツ(インナーでないほう)がすべて履けなくなるからなんとかしようぜ」

的なものだったのですが、

ある部分の肉が落ちても足の違う部分に筋肉がつき、結果あまりかわらんぞ 

的な結果になっているので…

こういうのをプラトー っていうらしいです(ちがうか)

まあそうなってくるとカロリー使ってロールケーキ一本食べても大丈夫だよ 

っていう方向性のほうがいいのかも

 

で、

イロイロ走るグッズを揃えてきて意外と意外なのが「靴下」。

さすがにつるつる滑るオヤジソックスは履かないとしてもスポーツ用のってないよなあ…

と思ったら、アディダスのアウトレットで何用かもわからずに買っていたのが実はランニング用だった というオチ。

走っている方のブログをイロイロ見ていると(といっても2つだけですが)、

大絶賛なのがこのクツシタ

ていうか一足2千円オーバーとは… いやいやこれは靴下ではない ギアもしくはマテリアル とでもいうべきか…

そう メガネ ではなくアイウエア トランクス ではなく アンダーウエア … … … 

 

という訳で 買ってみたんですが、こっちのほうは丈もアレだしトレイル用 ってだけあって 暑っ苦しい感が否めないので

こっちにしてみました。 う~ん  五本指 。

アマゾンとかで出品者から購入するよりも直接このサイトからのほうが送料の価格設定が低かったりもします、素晴らしい。

 

で、感想としましては… 

こういう時に『へ~ そうなんだ』 と他人に思わせるようなコメントができない自分がやるせない今日この頃でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。