人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 利用しない手はない

2015年12月21日 | スキー
ポー。

雪がないのでオープンは延期になりました。

みなさん唇にビーマイベイビーは買いましたか⁇

私は買ってません。

それにしても宮脇咲良は博多から見事に立ち位置を獲得しましたよね~。かわいいですもんね~。

私は変わらず珠理奈おしで行きたいと思います。



まあというわけで。

私の属するスキースクールにもスキーサークルの住み込みの学生やもともとスクールに入ったことのある方が学生になったので働きました な方や、
はたまた校長の出身大学つながりの方など若い方々もたくさんいらっしゃいます。(おじさんばかりではありません)

スキーサークルのみんなはサークル内検定で一級を目指したり、スクールでは一定の日数のレッスンを
行えばスキー教師の資格を受けることができます。

挙げ句の果てにはSIAのデモ選にも出てしまうという
そしてけっこういいセンまでいってしまうという

…いい時代です…

ま 自分の学生の頃もスキーサークルのヤマダくんは一級とっていたっけか。

なかなか学生の頃に指導員資格をとろうとは思わないけれど、
ある程度ヒマとカネがあるこの時期にとらない手はない⁇

社会人で指導員資格をとろうとなると日程を合わせて勉強したり宿とったりとタイヘンみたいですので。

でも
スキー って爽快かっとびスポーツなのに机に座ってお勉強って、
ちょっとなかなか切り替えがねー。タメにはなりますけどねー。

で指導員資格とったからすぐ指導って感じでもなさそうですし。

でもまた密かにスキーブームきてます で子供老人以外にも指導の場が増えてきてます なのかなあ。



そんな感じで自分もまた勉強しないとですね、がんばろう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。