人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 細かいもの

2015年11月21日 | スキー
チー。

ようやくiPhoneの天気予報に雪マークが。

そんなかんじでそろそろ荷づくりでもはじめるかあ⁇

荷づくりといってもまず第一に向こうで食べるカップ焼きそばと炭酸飲料

カップ焼きそばはやはりオタフクで決まりさ、
炭酸飲料は…やはりコーラかな⁇
あと去年つくづく必要だな と感じたのが…柿の種。


その他身の回りのものでは今年はさしあたり必要なものはないかな~
2年やってみてひととおり必要なものは揃えたし。

向こう行って使ってみたら あれ使えない なんてのも切ないから
チェックしたほうがいいかしら。
何年もやってたら経年劣化てこともあるだろうしー。

シーズン終わりに必要だったもの記録しとくかー
と思いつつ
気づけば新たなるシーズンを迎えてあーでもないこーでもない ってやってるからなー
計画性のある人はこういう準備をキチッとやってるんだよなー。
最後はサイフがあればなんとかなるや という無計画なのどうにかしないとねー。(この歳で思うことか と)

今年は膝の装具とサポーターを忘れないようにしないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。