人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 紙に書いたラブレター

2014年01月11日 | スキー


あーなーたにー

菊池桃子なんですが知ってる方いらっしゃいますでしょうか。

伝えたーいのー この胸のと



昨日教えた6歳の女の子からもらいました。
こういうのやはりうれしいですね。

まあ普通は普通に保護者の方から感謝されてそれだけでも十分なんですが。

あと写真撮ってくださいって言うから
普通にシャッター押そうとしたら、
いやいや息子とコーチで みたいな。

こういうのがあれば腰痛も吹っ飛びます 一時的ですが

そして連休初日の今日は10歳前後の小学生7名。
なかなかナイスセンスで午後にはトレインで滑って降りることができました。
この人数でのトレインは初なのでちょっと感激。

これまた腰痛も吹っ飛びます、一時的ですが。

でもあえて言うならその後も教えてみたい気もするんですね~、大概その日限りなので。

ま 指名されるようがんばろうそうしよう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。