人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 全然だいじょばない

2015年11月25日 | スキー
だいじょばない
って普通に使っていいんですかね⁇

というわけで、


雪が降ったー

まあ寒くなることで普通の生活では手荒れが酷くなったり手荒れが酷くなったり手荒れが酷くなったりと
あんまりいいことはありませんけどね。


このままいけばみなかみに行く頃はふつーにどっさりかな。

それにしても気温の変動が激しいのは困りものです。


雪が降らないといえば学生のときクリスマスに北志賀行って(男性8名)そのまま妙高杉の原にバイト行ったときも年末くらいまで雪がなかったっけ。

バスから降りたら雪は⁇ てな感じでほとんどなかったなー。

当時はケータイなかったし連絡がうまくとれず(北志賀行ってたので)妙高に来てしまったという。

なので標高の高い関温泉まで行ってリフト係りしてました。


妙高のゴンドラの山頂では一回ワイヤーを挟んでる部分が外れかかったことがありました。

幸い営業外だったので大事には至りませんでしたが、やはり怖いですね。


妙高杉の原 赤倉 池の平 なんてもうなかなか行く機会なさそうだけどまた行きたい気がするー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。