人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 術後11か月経ちました

2016年04月20日 | 余談
どもー。

シーズン終われば更新は月2くらい。。

膝なんですが、まだ正座ができないよー。

正座を無理にする必要はないけど可動域は出さなくてはならなくて。

リハビリの先生によると、手術して腱をとった傷口がちょうど関節の部分でそこが癒着してしまって最後のひと曲げができないということなので。

靭帯損傷はこれが最後の砦らしいです。

そしてやはり走ったり階段駆け上がったり動きの中で負荷をかけていかないと実用性が出てこない気がします。
もちろん筋トレも大事ですけれどね。

走ったりすると最初はまあ痛いけれどそれを過ぎればなんかしっくり馴染んでくる気がしたり。

そしてもうすぐ一年~ 一年はやはりあっというま~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。