人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 若手台頭

2016年02月17日 | スキー
ぼよよ~ん。

本日はちょいと雪も降りそのへんにさつまいもが転がってはいるもののそこまでのハードバーンではなく。

レッスンも明日から団体ということもあり午前は二人午後は一人、もうすぐ小学生の女の子とみっちり滑りました。

最初はちょっと止まれるかどうかあやふやな感じでしたが、やはり滑走距離を稼ぐと自然と慣れてくるものです。

まあまあ自分がかっ飛ばさず減速せずなスピードでもついてこれるようになりました。
将来が楽しみですね。

で、

クリニックは副校長も主任もいなかったので第一線で頑張る若手のリョーヤくんとヨッシーに教わることにしました。

去年までは若手というとチューダイの学生しかいなかったのですが、
今年は賑やかな感じでいい刺激になります。

大学生活競技スキーに打ち込んできたとか、
学生ながらデモチームに所属したりとか、
父上が指導員だったりとか
ずっと当スキースクールに来てくれて学生になって改めて働きにきてくれたとか、
ずっとインラインスケートでトリックキめてたとか(驚異の身体能力の持主は私とタメ)。

さすがに負けてられんわ と同じ土俵には立てませんが(みんないつもぴょんぴょん飛び跳ねてるとかちょっとムリ)円熟の滑りで?なんとかがんばろう と思うのでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。