人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 その気にならない

2015年11月16日 | スキー
いやー。

あいかわらずブッとんでます、テレ東のSICKS。

有吉反省会に出ていたペニシリンもおもしろかったです。


そんな感じでぜんぜん寒くなりませんねー。むしろ暑いっす。

今月オープン予定のスキー場はちょっと早まっちゃったかな?

まあ天然雪でなくても降雪機全開、かぐらはスノーマットなるものもあるみたいだけどねー。


シーズン初めになんかテンションあげてスキー場行ってみたら地面も見える もろもろ施設もやってなくあげく雨 とか そんなせつない思いをしたこともありますよね。


そうは言ってもいつの間にか11月も折り返し、心の準備と持ち物の準備もそろそろしていかないとですねー。


ここはひとつ無理やりアゲるためにエランの板でも買っちゃうかー⁇(はい?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。