人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 スキー日和らない

2016年02月15日 | スキー
どもー。

そんなわけでえ。

ワールドカップも無事開催されましたが、
つくづくアルペン競技特にスラロームは、
旗門を通過できないとあっけなく終わり
っていうのがまあなんていうかあのー
観衆に見せる競技としてどうなの感が というか
うまく言えないんですけれどね。


ていうかーここのところの天気は!
まーもーたいへんだったようで!
ドカ雪からの気温上昇、まさかの大雨そしてまた気温急下降
せっかく降った雪もなくなってしまい…。

この冬イチのハードな斜面状況となりました。
これはまさに…去年膝をヤッちゃった時と同じ状況キター。

もう完全いびつな氷の斜面とジャガイモというかさつまいもというか氷の塊がゴロゴロ。

こんな日のバックボーゲンは要注意、いやそもそもレッスンが成立するのか?

午前中は初めて五人うち一人大人でチマチマやりましたが、
午後はそこに泊まれない二人を差し込まれるという…
なんとなくリフトに行ってしまったが、よくよく考えれば止まれない七人ってリフト行っちゃイケナイパターンじゃん。

アシスタントの子がついてくれたからよかったけど自分一人ならゲレンデでめそめそ泣いてるとこでした。

まだまだ冬は終わりじゃないよー 降雪カモン‼︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。