人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 もう少々お待ちください

2015年12月18日 | 余談
やや
どうも。

ようやく現地では雪が降っているようですが。



すっかり下がってしまった(そんなにまだあがってもないが)テンションをどうあげるか。

やはりここは「ワタスキ」のように自分家でタイヤを変えるところからはじめるべきかしら。

… いやーもう変えちゃったしなー。


ま ま もう明後日あたりには出発予定なのですが、

今後はスキーのハバを広げるためにトップスキーヤーやポールのレッスンも受けてみたいし、テクニカル受験やらスキー教師の次なるステージにも進みたいとこです。

がしかしまだまだフルスロットルで滑れないので今シーズンはお預けでしょうか。

もちろんスクール関係でも校長はじめ色々とご指導頂ける方々はたくさんいるんですけれどね。

いやまあけっこうこれぞ人による ではないですが、
スキーはほんとたくさんの人に教わったほうがいいと思いますです。

言い方 表現方法 身体一つ一つの使い方 コミュニケーションの仕方 そして日本語力?

たった一言で変わってしまうこともありますからねー。

自分もハノジハノジばかりでなく表現のハバを広げていかないとなー。



て ていうか ちょっと階段を一段抜かしでかけあがってみたんだけど、
脚以前に持久力がなくなっているのは…⁇

チョーやばくなーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。