人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 冷感商法

2013年07月11日 | 余談

ぐおー。

なんか年齢とともに刺激に耐えられないというか若い時ほど刺激を欲してないというか。

マイティアCL(目薬)のスーパークールとか何気につらかったりと。

制汗スプレーも冷却!みたいなのだと脇の下痛くなっちゃったり。

そうはいってもせっかくの夏なんでエクストラクール!に行きたいところだったりもします。

そんな今日この頃、ドラッグストアは冷感グッズがたくさんあります。

水で濡らして首に巻く冷却タオル、アディダスで似たようなものをゲッツしましたが

こんな真夏日には一撃であったまってしまいほぼ役に立ちません。

室内で巻いてる分にはいいかもしれませんね。

そしてベーシックなところで冷えぴたくん。 

これもなかなかどうして… あんまり冷えませんね。

それならば顔拭きペーパー これはエクストラクール!

ついついいつまででも拭いていたくなってしまいます。

 

そして洗顔料もクールなのが出ているんですね、ジェルタイプを購入してみましたが

これがけっこうエクストラクール!なのです、これはいい。

これならばボディソープとシャンプーもエクストラで行くしかないかも。

 

アディダスから「クレイジークール」という360°の通気性がウリの靴がありましたが、

やはりわかる人にはわかるくらいクールになるのかな~、 ていうかこれは夏限定?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。