人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 a sound truck

2015年08月14日 | 余談
どうもどうも。


なんだかんだ暑い暑いといってもちょっと涼しくなるとあのアホみたいな暑さが恋しくなったりしてませんか

あの暑さが続いたらそりゃたまったものではないですけどねー。

夏がすぎ~ と陽水が流れたならば次に待ってるのは吹雪吹雪氷の世界ィ~ だ!



とそんなまだ夏の日に見てきた映画はミッションインポッシボー!

いやー なんか重箱の隅をつつく似非評論家をも黙らせる体の張り具合‼︎


そういえばつい先日パニパニパーティーで有名な芸人さんが買ったばかりのBMWを破壊してしまうという暴挙にでてしまうということがありましたが。

同じ破壊でもエラい違いです。

全然効果的なものが違いますね。

吉村さんも映画にでればよかったのに。



今回のマシーン。


HPより

Ⅱのトライアンフもカッコよかったーけど今回のもたまんねー!

このアシンメトリーなライトがまたねー!

これ20代だったらさっそく限定解除取得へGO!してるとこだったー。

えー価格は… そして燃費が… って このマシーン乗るのに燃費気にしてどーすんだー。

ほぼ車と同じ金額のバイクは一般市民には手がデナイヨー。



DVDにメイキング映像とかでてないかなー 出てたら買って も一回見たい‼︎

最初の方に出てきてすぐ殺されてしまう女優さんがとても美人さんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。