人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 雪山に集う

2013年12月31日 | スキー
メンディー‼︎

メンディー来年はブレイクでしょうか。

スキーインストラクターというと。
トップデモとかならやれキャンプだ映像だ とかで生計が立ちそうですが、
そうでない人たち、夏は地元でなんか仕事あるのかなってイメージで。

だからスキースクールの人たちってどういう境遇なんだろうと疑問でもあった訳です。

初っ端の研修は数名でしたが、正月 修学旅行 と人出がいるときは非常勤の方々がたくさんいらっしゃいます。

多いのが定年退職した方、ていうか皆さんすげー体力あります。体幹もしっかりしてます。体幹シッカリ。
で定職を持った方で休みにいらっしゃる方。
まあスキーが少しできると思えば…
かな?
そして学生。
今回はチュー大の皆様が来てくれてます。
サークルのメンバーを五つにわけて色んなスキー場に行くらしい。
あと
人出が必要な時は隣のスキー場とか系列のスキー場からも来ていただきます。

そんな感じでやりくりしてる訳です。

さて、
バックミュージックは松任谷由実の
A HAPPY NEW YEARの
合う時間になりました
今年もよろしくお願い致します
(日にちまたぎ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。