人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 調子に乗っちゃうタイプ

2016年02月24日 | スキー
うむむ むむむ。

脚が痛い…。

普通に滑るぶんには滑れちゃうからついつい…。


そんなわけで今年もイロイロとスキーに関してはありがたいアドバイスを頂いております。

膝のリハビリからは、お尻からしっかり脚部を支えるという これはモロ滑りにつながりました。

今までは外脚をしっかり伸ばせていなかったから安定感がイマイチ、挙げ句膝をヤッてしまうというありさま…。


そしてやはりレジェンドからのレクチャーがとっても沁みます~。

ブーツの中の感覚とか重心移動についてとか、ホントにわずかな身体の動きが滑りを変えるのですね と。

あとは基礎と競技やってる若手からも触発されたりと。

シーズン残り少し(雪があと少し)ですが、またケガしないようにがんばろー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。