人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 お任せられたい

2015年03月28日 | 余談
そうそう。

誰もこの件については言及してませんが、

ぱっと見目を疑うシリーズで

キャンドゥ

ギャランドゥ
に見えてしまうんじゃないか
という…

まあいいんですそんなことは。


大怪我といっても命に関わることでもないのでしょうがないから楽しいテレビでも見ています。

深夜のAKB物が最近のお気に入り。
AKBはアイドル
SKEはお笑い
NMBはお色気
HKTは初々しさ
が特徴でしょうか私的には。
果たしてNGTはどうくるか…。

まあ まあいいんですそんなことは。

何と言っても「しくじり先生」がゴールデン進出!しかしゴールデンで持つほどこれ以上しくじり先生引っ張れるのカナー。

しくじりを笑いにするのって結構な感じなので。
でもゴールデン1発目はホリエモンなので楽しみです。
そのうち大物政治家とかも出かねないよね。

で深夜の最終回のしくじり先生は武勇伝のアッちゃん。

ゴールデンで3回しくじったということで出てきたのですが。

最後に生徒たちに
『ゴールデンで絶対に結果を出してください』
という質問をしていました。

元宝塚の人は
「頑張ります」
乃木坂46の人は
田舎娘の面接
若林さんは
「色々大変みたいですね~」
と答える中
平成ノブシコブシの吉村さんが
「お任せください」
と回答。

まあ最後のが正解だったのです。

これを手術する医者にも例えていましたが、

どうしよう執刀医が
「まあ~~ どっちに転ぶかわかりませんけど がんばってみますわ」
とか言ってきたら~。


これはレッスンにも言えるよなー 「よろしくお願いします」
と言われたら

「お・ま・か・せ・く・だ・さ・い」

て言えるようになりたいよねーもちろんハッタリではなく理論と実績に基づいたもので。



ていうか吉村さん パニパニパーティーのころから面白いと思ってたんだよねー。

AKBが出てるって知らなかったー知らなかったー知らなかったー。


まあ まあ まあ そ・ん・な・こ・とはどうでもいいんです よね。

重要なのは手術中に体中に管を刺されるってことなんですゥ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。