人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 今年はどうしよう

2016年10月28日 | スキー
ちはちは。

どうすればいいんですかと聞いているのに
逆にお前はどうしたい?
とか言われる不条理さ。。
上司はできれば選びたい。


さてさてそんなわけで埼玉でショップを営むヒラタさんのところにスキーチューンナップを頼んできました。

そしてスキーの話に花が咲き…ヒラタさんはスキーに関してはかなりスペシャルな方なので色々楽しいお話を聞くことができました。

ヒラタさんはあまりメジャーでない用具を発掘するのがお好きらしく。。自分も次はヤマガブランクスのストックとアビリーバのブーツ…と心にキメてきたのでありました。

そんなわけでスキー好きなみなさんはタンスの中の整理整頓など、タイヤの交換など、マテリアルの準備など と余念のない時期でしょうきっと。

そして今年はどんなシーズンにしようかなあ…
ていうかリハビリの先生からはまだまだやんわり絶対無理はダメと諭されてるのですが…

とりあえずはせっかく買った(おととしの)エランのGSXでたくさん滑りたいかな〜と思っているのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。