Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ムリでした^^;

2013-04-19 | 読む

 

 

たちもりめぐみさんの「警官」シリーズ

久々に武本&潮崎刑事のお話が読める~♪と楽しみに読みはじめると

舞台はホテル、出だしもなかなか面白そう、これは期待大か。。

 

しかし、です。

 

早々と人が殺されるが、これに関わる双子の男の子がとてもやっかいで、

殺人を遊び感覚でやる人格障害者。

愛らしい微笑みで人を殺し切り刻んで遊ぶと言うおぞましさ。

 

リフティ&システィ兄弟の登場でページをめくる手がパッタリと止まってしまいました。

読みたいけれどムリ、気持ちが壊れそう~吐きそうやし(笑)

 

ほかにも 少女の監禁、虐待モノの 「湿地」とか「隣の家の少女」とか

この手の話はどうも苦手です^^;

 

ブログ更新しばらくお休みします。

ゴールデンウィークあけにでも復活できればと思いますが・・・。

気が向いたらまたのぞいてみてくださいね^^

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿