★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

よく寝てくれてます

2009-12-17 09:08:30 | 日々のあれこれ(2009)
ただいま姫ちゃん、朝寝坊中・・・

いいのか悪いのか、最近よく寝てくれます

ここ2・3日、朝は少しぐずっても
昼・三時・五時の乳で起きる以外は
夜までぐっすり・・・

なので、一昨日はハンバーグとコロッケを
作りました

田舎なもんで、
じゃがいもや玉ネギ、白菜、大根・・・
いろんなところからたくさんくれるんですね

ありがたいです

ハンバーグ4コ+弁当用ミニ2コ
コロッケ7コ+弁当用ミニ4コ
カボチャコロッケ2コ
一気に作っちゃいました

たくさん一度に作って冷凍保存です

姫の寝てる間にしかできないので
どこまでできるかなぁ~って始めて、
途中、中断はしたけど

泣いても放っておかれるって分かってたのか
ほんとよく寝てました


最近の姫ちゃんは
首も少しずつしっかりしてきて
亀さん体操で背筋を鍛えてます

っていっても、私にさせられてるんだけど・・・

うぅ~ん・・・

少し首があがってくるように
なってきてるでしょ?

しっかりすわるのも、もう少しかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honey)
2009-12-17 22:57:52
おおおお!
素晴らしい~!姫ちゃん、よく寝てくれると
ホント、楽チンだょね♪
うちは、アヒルちゃんはほっとんど昼寝をしない子だったの(涙)
だから、みんないつ時間作って色々やってんだろう?って、とっても不思議だったーっ。

手作りコロッケ!
聞くだけで美味しそう♪

↓↓↓
私も、産後はすごい馬並みに食べてたよーっ。
それでも体重は減っていって面白かった。
特に、産後3ヶ月は毎日チョコレートが欲しくて、チョコばっか食べてたなーっ。
返信する
お返事 (yuki)
2009-12-18 13:36:26
寝てくれるのは
日によって違うけど
ここ何日かは寝てくれて助かってよ~

ほんとに馬並みに私も食べてる(汗)
そうそう!私もチョコとかアンコが
食べたくて仕方ないのよ
私も毎日たべてるよ~(汗)
返信する
大きくなってるね♪ (shimacchi☆)
2009-12-18 17:26:34
うわ~むすめちゃん、
しっかりしてきたね。
髪の毛もふさふさ♪
さくらんぼのお洋服もかわいい~♪
ゆきちゃんもしっかりお料理してて
えらいわ~
寒くなるから身体きをつけてね。
返信する
お返事 (YUKI)
2009-12-20 11:18:13
しまっちさん、

寒いですね~
昨日は雪がチラホラ・・・

姫は生まれたときから
みんながうらやましがるくらい
頭フッサフサで(汗)
なので、年齢より大きく見られるんですよ
返信する

コメントを投稿