★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

またまた実家へ

2009-12-13 15:08:09 | 日々のあれこれ(2009)
姫はただいま昼寝中・・・

その間におやつ食べながら更新です

乳をあげてるからか
毎食がっつり食べてるのに
すぐにお腹がすいちゃって

それに甘いものが食べたくて
しかたがない・・・

体重も増えないことをいいことに
常に何か食べてます

姫も最近はあやすと反応するようになってきて
色んな表情もするようになってきて
かわいくなってきました

今までは寝てる子のオムツをかえて
ただ世話してるだけって感じだったので・・・

起きてる時間も長くなってきて
一人で放っておいたら大声でなきだしたり、
相手をしてあげないといけなくなってきて
時間がとられちゃいますね

姫と私は、これからまたまた実家へ・・・

パパさんがどうしても見たい映画があるからって
仕事終わりにみてくるというんで、
帰りが遅くてお風呂が一人じゃ大変なので
実家で入れてもらって、そのままお泊り

来週もパパさんが忘年会があるから
実家に行くことにんってるので
毎週のようにお世話になってます

頼れるうちはしっかり頼らないとね

では洗濯物といれて行ってきま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキエモン)
2009-12-14 12:52:59
はぁーい♪
そそっ頼れるうちはね(笑)

てか、女の子はよく寝るって言われてるんだ?
普通は生後間もないと、
姫ちんみたいに寝てるか乳飲んでるかで
相手しててもつまらなーい的な感じだよねえ。
なんでうち産まれた直後からこんな人間なんだろ?(汗)
2ヶ月位はまだ自分の時間あると思ってたのになぁ。
うちなんてミルクだから腹持ちいいはずが…

てか、母乳なんて微々たるもんしか出してないのに、お腹めっちゃ空く!
妊婦時代に食べれなかった分、
いますっごい食ってるー
あたしヤバイかもっ

ぁ♪
また姫ちん写メ待ってるよん。
年賀状写真用意した?
あたし全然まだまだ…
まだハガキさえ買ってない(汗)売り切れないうちに買ってこなきゃ
返信する
お返事 (yuki)
2009-12-18 13:45:57
ユキエモンちゃん、

女の子はよく寝てくれるから
扱いやすいよね~って言われたことあるよ
でも子供によりけりだろうけどね~

乳は出なくてもあげ続けてたら
出るようになってくるらしいよ
私も足りなくてミルク足してたけど
最近は前より出るようになってきた気がするし。
友達が三ヶ月が山よ~、って言ってた
でも根気いるよね~
子供が諦めるか、親が諦めるかだわ・・・
返信する

コメントを投稿