★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

食べたことある~?

2006-09-13 22:52:35 | 気になるの~試してガッテン!
これ何だと思います?
ご飯とホワイトシチューじゃないですよ~

グルメ番組でよく見かけて、一度食べてみたいな~って思ってた

白いカレー

実はレトルトなんだけど
スーパーで特売で売ってたので、試しに買ってみました。

カレールータイプもあったんだけど、
とりあえずはレトルトで味を試してみようってことで・・・

本当は、もっとチキンとか人参とか具が入ってるんだけど
一つのレトルトを4人で分けたので、写真のには具がほとんど入ってません

味は、スパイスの効いたチキンカレーって感じで、
私は結構おいしかったけど
うちの親は昔の人間なので駄目だったようです

レトルトの味よりは、お店で食べたほうがもっとおいしいのかもしれないけど、
でもチキンカレーを食べるなら、白いカレーを食べなくても普通のでいいかな~って。。。

もし興味があったらお試しあれ~

ちなみに、黒いカレーもありますよね。試してみたい・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これさ (Honey)
2006-09-14 00:12:36
タイのグリーン・カレーみたいなノリかな?だとしたら、超うまそ気!!!今、色んなカレー出てるんだねー。



でも、黒いカレーなんて食べたら、う○ちが黒くなりそう・・・?
返信する
白いカレー (しまっち)
2006-09-14 09:37:19
レトルト?そういうのもあるんだね。。

うちは早速固形の買ってきて作ったけど、

結構美味しかったよ。

香辛料がきいてるから、思ったより辛かった。

黒いカレー?挑戦してみよっかなw
返信する
知ってる~! (ユキエモン)
2006-09-14 12:16:23
知ってるどころか、つい先日実家で「あの白カレーって美味しいのかな?」って話になり、実家では試した様子。でも親世代にはいまいち?な反応みたいだね。

あたしも買ってみようかなぁ。でもクリームシチュー食べてる気になりそう~。

カレーって外で食べる?あたしあんまり食べないんだよねぇ。なんか、家でも十分美味しいのに、わざわざ外で?って感じで



YUKIちゃんの好き嫌いを振り返ってみた(笑)あたしがこよなく愛する?鶏肉&チーズ*お酢に「苦手」反応されちゃって、その印象が強かったみたい(笑)
返信する
そうそうー! (ユキエモン)
2006-09-14 12:23:13
昨日のオーラすごくなかった?なんかあれ、ビデオに撮って改めて見直したい気がした(難しくてもう一度見て聞きなおしたい)

龍の写真も凄いね~!あの方があんなオーラの持ち主とは。。。あんまり知らない人だけど、「へぇ~」って感心しちゃった

前世で美輪さんと会っている・・それも凄い
返信する
Unknown (KYOKO)
2006-09-14 17:59:53
その白いカレー興味あるな~♪

今度みつけたらチャレンジしてみようっと・・・
返信する
知ってる知ってる! (りょもらんま)
2006-09-14 22:00:43
私も気になっていたんだ~白いカレー。

見ているだけだとクリームシチューみたいな味しかイメージ出来なくて…

うちの親は「クリームシチューだと思って食べればいいよね、買ってみようか」と訳のわからないことを言っていました。

そこまでして買う必要はないはず…
返信する
シチュー (まめ太郎の父)
2006-09-14 23:34:06
かと思ってしまった。。。

カレーは香辛料の配合によって色も変わるからね~。緑色っぽい激辛カレーを出すお店があったなぁ~。日本人には味が合わないみたいだけど…白いカレーなら食べられるかなぁ~

やっぱり辛いの??
返信する
ぎゃ~!!! (Honey)
2006-09-15 01:07:01
何なの、何なの~!?YUKI ちゃんとユキエモンしゃんでオーラトーク炸裂だじょ~!ハニーもそのプロレスの人の見たい!最近、ずっとビデオレンタルしてないから、そのプロレスの人のやつ、レンタルしてみようかな??



家は、もうほーんと宇宙!(謎)(大爆)
返信する
今日は、 (ユキエモン)
2006-09-15 17:12:59
パンの発酵を待ちながら、みんなの所へ訪問しようと思っていたら

旦那さんに仕事の買い物つき合わされちゃって珍しい時間に慌てて更新&コメに来てます。

昨日ね、黄金伝説の番組でカレーベスト30を食べつくす~!ってやってたの。あれ見てたらナンが食べたくなってきたぁ
返信する

コメントを投稿