★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

いよいよ三人での生活

2009-10-25 12:03:27 | 日々のあれこれ(2009)
ご無沙汰してます

パソコンのある部屋が
子供のいる部屋から離れてるので
なかなか実家にいるのに更新できず・・・

そうこうしてるうちに
一ヶ月検診も無事終わって
とうとう明日、我が家に帰ることになりました

まだ我が家はパソコンの使える環境にしてないので
またまたしばらくお休みさせてもらいます


一ヶ月検診は母子ともに問題なく、
私はお風呂も車も運転もOKがでました

子供は、乳児湿疹っていうのかな?
顔中に赤いブツブツが出来て
醜い顔になってるけど、
こんなの心配ないよ~ってお医者さんに言われ
とりあえず問題ないようです

体重も、大きくなってなったらどうしよう・・・
って、たくさん飲ませすぎたのか
産まれたときから一キロくらいが平均らしいけど
それ以上の1300g大きくなってました

どうりで最近、二重あごで
ほっぺもたこ焼きみたいになってきたはず・・・


そして金曜に、お宮参りも済ませてきました

いろいろ行事がすんで
これからは家族三人の生活・・・

親に甘えっぱなしだったので
どうなるか分からないけど、ぼちぼちがんばりま~す

しばらくお休みしますが
早急にネットの環境整えてるつもりなので
それまで忘れないでくださいね~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)丿 (shimacchi☆)
2009-10-26 14:03:34
ゆきちゃん、
ついに三人の生活なんですね~
&お宮参りおめでとうございます。

どっぷり、スキンしっぷして
赤ちゃんとの生活を楽しんでね。
泣くのが仕事なんだから、
神経質にならないようにね。
女の子は意外と良く寝るから大丈夫かな~
でも初めてだと不安もあるよね。
ファイトでね♪
返信する
新し生活♪ (げんじ)
2009-11-11 23:56:37
その後3人での生活はどうですかぁ?
もう、慣れてきたかな??
一喜一憂の毎日かと思います。
引きこもらないよう、上手く息抜きしてくださいね~☆
返信する

コメントを投稿