★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

気がつけば・・・

2007-12-01 20:52:57 | 日々のあれこれ(2007)
家と教室の往復に明け暮れて
気がつけば12月。

11月からレッスンが増えたのと、
成果テスト以来、日曜の休みが飛んだり
月曜に会議が続いたり忙しく

自分が思う以上に疲れてるみたいです

更新もまったくする気にならず・・・


しかもこの前の会議で、私の教室は来年初のレッスンが
外国人の先生のレッスン参観と保護者との懇談会と言われ、

冬休み2週間+外国人レッスン1週間で

3週間は休みじゃないの~
何しよう~

って浮かれてたのに、
休みが短くなり、一気に突き落とされました

冬休みも懇談会の準備でのんびりできないし
何より気持ちが落ち着かないよね・・・

まぁ、年始の初のレッスンは休む子も多いだろうし、
早く終わってしまったほうが楽ではあるけど。。。


こんな感じで、次から次へと迫ってくる仕事をこなしてたら
いつの間にか家の周りの山々が、オレンジ色に紅葉してました

こ~んな感じ 




玄関の紅葉も真っ赤に 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~~ (ユキエモン)
2007-12-02 13:03:02
クタクタなご様子だねぇ
3週間の休みかあ~
海外に行きたいねー
でも年末年始は高いけどねぇ
短いって言っても、1週間はあるの?
ちっとは自分へのご褒美時間も出来るといいね

クリスマスもあるし、
たまには自分に豪華な物買っちゃうとか
返信する
お疲れさまです。 (まめ太郎の父(げんじ))
2007-12-03 11:00:03
休みだと思っていたところに仕事がはいるとガッカリだよね。
ボチボチやってきましょう!
紅葉キレイだね!
ウチの方もそろそろ色づいてきたかな…
なんだかんだでいそがしくなるので体調にはきをつけましょうね!
返信する
冬休み (shimacchii)
2007-12-03 11:17:26
がっちり働いたら、自分にご褒美!賛成です
(`・ω・´)シャキーン あい

年末まで大変だけど~がんばってね♪
返信する
燃えている~! (honey)
2007-12-03 14:43:48
YUKIちゃん、や、、、山が燃えているようだょ!(笑)キレイだね!!!
そっかぁ・・・
YUKIちゃん、忙しそう、、、とは思ってたけど、ちょっと気持ち的にもくたくたっぽぃ?
こんな時こそ、温泉とかつかって、ぼーーーーっとしたいね~。
返信する
いつもありがとう! (YUKI)
2007-12-03 15:28:04
すっかり途絶えてたのに、
更新するとすぐに、コメントしてくれてて
ほんとにうれしいです
ありがとう~~~!



ユキエモンちゃんへ

仕事が次から次へと言ってくるので
体も気持ちも少々クタクタ気味・・・
でも、ちょっとづつ段取りや優先順位の整理が
頭の中で出来てきて、目処がたってきたので
ましになってきたよ~

年末から4月までのこの時期は
毎年こんな感じで、慣れててもこんななのに
新しい先生なんかはよくやってるなぁ~と思うわ。。。
逆に、何も知らないから出来るのかもね~

自分へのご褒美、考え中♪


げんじさんへ

休みが減ったとはいえ、通常の休みになっただけだし
普通の会社員の方よりははるかに多いので
文句はいえないけど、期待してたのでかなりショックです。。。

そちらの紅葉はどうですか?
こっちよりは寒いイメージがあるので
もっと進んでそうですけど・・・。
こっちは山ばかりなので、わざわざ見に行かなくて
窓から山をみれば紅葉なんです


しまっちさんへ

ありがとうございます!
年末まで突っ走ります
私もご褒美大賛成~
ちょうど考えてたところなんです
何にしようかな~


ハニーちゃんへ

山燃えてるみたいでしょ?
もっと赤い色が多かったら、
ほんとに燃えてるみたいなんだろうけど
オレンジ色になってるよ~

このところ、業務が多かったり
来年一月の仕事を立て続けに言われたり、
こなせるのか~?って気持ちも体もクタクタ・・・
でも、私の性格上、急にいっぱい言われたら
言われてすぐは、いつもこんな感じで
少しづつ頭の中で整理できてくるので
ちょっとましになってきたよ。
心配ありがとう!

自分へのご褒美、温泉もいいかも~
返信する

コメントを投稿