★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

旦那のお友達

2006-09-30 11:29:35 | 日々のあれこれ(2006)
ブログの女王」って、金曜の深夜(関東の方)にやってる番組知ってる?

おもしろいブログを取り上げて、内容がよければ本にもなったりするらしい。。。
って、うちでは放送されてないんだけど・・・

ブログを書いてる人は、皆思うと思うけど
(中には、表に出ると困る人もいるか・・・

自分のブログがテレビで取り上げられるなんて、憧れる~

実はね、その番組に、旦那の友達のブログが取り上げられたらしい

何週間か前に、友達から報告があってから
テレビ紹介用のビデオ(?)を撮影するとか言って、お手伝いもしたみたい。

なんといっても、番組が見れないので
どんな感じで紹介されるのかは、さっぱり分からないんだけどね

そんな話をしながら、

「実は私もブログ書いてんねん!」

何度言いそうになったことか・・・
って、隠す理由もないんだけど、旦那にはもう少し内緒にしときます

どんなブログか見てみたい~って人は
ブログの女王」のサイトに紹介されてるので、こっそり覗きに行ってみてー
あくまでこっそりねー

ここに来てくれてる皆さんには、あまり興味のない内容だと思うけど・・・

9月29日の放送分で、四角いキューブをカチカチと回してるサイトの方です
旦那曰く、変わった人間である意味才能があるらしい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ。。 (ユキエモン)
2006-09-30 12:55:53
そんな番組やってるのね~知らなかったよ。じゃ、見て見ましょう~と思ったらYUKIちゃん!29日って昨日じゃん遅かった(笑)

芸能人でもブログの女王とか言われてる人が何人かいるけど、みんな忙しいだろうにちゃんと書いてるなんてえらいよね~。中には人が書いてる人もいるだろうけど、そういうのはばれるだろうからねYUKIちゃんは芸能人ブログで誰か読んでる?あんまり興味なくてあたしは読んでないけどヨサゲブログあったら教えてねー。

旦那様にはこっそりブログ(笑)案外旦那様が読んだら、意外な一面がここに出てるって事もあるのかな?(笑)
返信する
Unknown (ユキエモン)
2006-09-30 12:58:12
いつも書こうと思って言い忘れるんだけど、YUKIちゃんのカテゴリ可愛いよね~カテゴリ読んでるだけでニヤニヤしちゃってるの(笑)

「気になるの~」なんて関西系YUKIちゃんっぽい!
返信する

コメントを投稿